スポンサーサイト


今日のできごと。

今日はElektraの人達がいなかったので野良で募集していた先輩なんだから。でCWさせてもらいましたー^^
穴にはならなくてよかった!
最近本当に立ち回りがくそだって思う。。
以外とあたるようになったのに立ち回りがしょぼすぎて活用できてない。。
ネタクランでもたててCWの練習しようかの。。
目指せ頼れる突破力のあるアサルターですね。。
クランはポイントがたまったら作るかも~☆
これから毎日ウェア一発撮りでどんだけ成長したか記録をつけようかなーって思ってます。
まぁ今日は眠いからさぼるおっぉー
おやすみぃ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成長したかなぁ~とか階級あがったかなぁ~ってのがわかるよね。
ブログがんばろぉ^-^
